昨日の気づき | 桜井真由美ブログ☆

桜井真由美ブログ☆

《幸せ》であること。全ては自分への愛から

みなさん、お元気さまですドキドキ


昨日の気づきをご報告いたします。


最近読んでいる本に、「感情で行動する」ということが書いてありましたラブラブ


心にずしーんと来る言葉でした。普段の私、「○○しなくちゃ」とか「○○じゃなきゃいけない」

と、いつも頭で考えて行動してばかりだなぁと感じていたからですあせる


「感情で行動する」って大事なことなんだなぁって思います。

直観を大事にすること忘れていたような気がしますラブラブ


そんなことを考えていたら、とってもすごいこと気づいちゃいました!!


私の近くにいたんですビックリマーク「感情で行動する師匠」が!!びっくりです目


それは、それは、それは…


息子ののぶりん馬と娘のしーたんヒヨコ


子供って頭で考えて行動しません。多分、感情で行動してます。


「これ欲しいビックリマーク」と思えば「これ欲しいビックリマーク

「あれしたいビックリマーク」と思えば「あれしたいビックリマーク


私みたいに「これちょっと高いから買えないかも」とか「あれしたいけど他にやらなきゃいけないことあるし」

なんて思わないんですよねDASH!


私の中ではかなり大きな気づきでした(‐^▽^‐)


すっかり二人を見る目が変わりましたドキドキドキドキドキドキ

尊敬のまなざしでのぶりん師匠としーたん師匠って感じですラブラブ



そんな二人に感謝感謝感謝です黄色い花



みなさんに調和した愛を贈らせていただきますドキドキ