今日の晩ごはんと【これってとうとう…】 | 元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁です!
10年間同居しましたが、
別居しました!!!

夫、長男(大学1年生)、次男(高校2年生)の4人家族。やっと家族だけで生活できる幸せを噛み締めながら、おうちごはんを頑張るブログです。

こんばんはー🤗

今日の晩ごはんです!



さつまいもご飯
かぼちゃの煮物
小松菜と揚天の煮物
サワラのソテー
ピーマンの炒め煮
でしたー!


休みの日にまとめて

野菜室整理!

こういうおかずは

実は次男が大好きなので

助かりますw

(基本、次男は何でも食べてくれるし

好き嫌いない\♡/")


お疲れ様でしたー!


‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖


10月になって4日も経ちますが…



……実は…私……



9月は【アレ】がこなくてですねぇ…

(なんとなくお腹の違和感はあるのに…)


ついでにいうと

8月は2回もあったんですよねー…

(8月、めちゃくちゃ暑いのに

ほぼ生理中で過ごすって地獄www)



今まで正確な周期できていたものが

ここへきて狂ってきました………



かしもっち、40代後半……

ついに………

あがろうと…してる……(((^-^)))???


いやもう、なくなるなら

なくなるでいいんですけど

なーんかお腹の違和感はあるし

遅れてるだけかなー…???


ついに我が家…

おじさんとおじさんと次男の

生活になるのかな…(((^-^)))


ネットで調べたら

閉経年齢って約50歳って

書いてあるんですけど…

(もちろん個人差はあると思われるー)


閉経したら身体にいろんなことが

起こるだろうし

なんだかー!

早く終わるより長い方がいいような

気もするしー(⊃-^)

(最後のあがきw)


12月に子宮癌検診は

毎年予約でいれてるので

そのときにでも先生に

相談してみよう………


今日も読んでくださって

ありがとうございましたー!

それでは♩