2年前でした! | 元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁です!
10年間同居しましたが、
別居しました!!!

夫、長男(大学1年生)、次男(高校2年生)の4人家族。やっと家族だけで生活できる幸せを噛み締めながら、おうちごはんを頑張るブログです。

こんばんはー🤗
いつも見てるブログの
オギャ子さんに返信したら
お返事来てびっくり(((^-^)))


コソダテフルだいすきやし、
オギャ子さんが脱毛したら
私もしちゃうという
オギャ子信者なのですか(((^-^)))www
(……でも脱毛はほんまにして良かった!)


もう2年前に行ってた……
こちら予約制だけど
時間を忘れるほど
癒やされました……(*´―`*)

近くに鈴虫寺や松尾大社があります♩

京都だいすき〜(*´―`*)
(行き過ぎている、というコメントは
受け付けませんwww)

オギャ子さんの今回のブログ、
神戸の占いのお店(…お粥のお店?)
【眼心】をしてくださいます。
神戸も最近行ったばかりで……w
(デ・キリコ展行ったとこやー…)

もし、また機会があって
予約とれたら眼心、うけてみたいです🤗

‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹

京都は紅葉の季節になると
めちゃくちゃ混むのですが
母と一緒にまた行きたいなぁ…
何年か前に行った瑠璃光院は
遠かったけど
最高だったな。

また行きたい。


読んでくださって
ありがとうございました♩