今日の晩ごはんと【私には関係ない♩】 | 元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁です!
10年間同居しましたが、
別居しました!!!

夫、長男(大学1年生)、次男(高校2年生)の4人家族。やっと家族だけで生活できる幸せを噛み締めながら、おうちごはんを頑張るブログです。

こんばんはー!

今日の晩ごはんです🤗



鰻丼
お味噌汁
きゅうりとミニトマトの酢漬け


丑の日にうなぎ食べなかったので
買ってきましたー。

次男と旦那とで1匹。
私はしっぽを一口食べました🤗

今日、まとめ買い行ってきまして
7月の食費締めまーす!


今月は旦那がコロナになったり、
余計な買い物が多かったです。
先月が少なかった分、
今月高くなるとは思ってました。

このうなぎも1匹2,000円くらいしたので…w
(国産で小さめのやつw)

8月からはまた引き締めていきまーす!
お疲れ様でしたー🤗

‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.

さてー
明日は大きな病院🏥での
検査に旦那が行くみたいでーす。
普通に歩けるし、動けるんだから
病院🏥に送るだけでいいと思いますけどー
(実際、デイサービスに来られてる
90代ご利用者さんは、人に頼ることなく、
介護タクシーやらバスやら乗り継いで
大きな病院まで行かれてるし。)

仕事まわるならいいけど。
私は知りませーん。

明日、ライブですし♩
いってきますー🤗

子供が熱でようが
入院しようか
パチンコ行ってた義理家族。
ほんま残念すぎるわー。
今、困ってください!!!

今日も読んでくださって
ありがとうございましたー!
それでは♩