今日の晩ごはんと【先日、パン屋さんでの出来事】 | 元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁です!
10年間同居しましたが、
別居しました!!!

夫、長男(大学1年生)、次男(高校2年生)の4人家族。やっと家族だけで生活できる幸せを噛み締めながら、おうちごはんを頑張るブログです。

こんばんはー!

今日の晩ごはんです🍚



豚肉と野菜のホイル焼き
ビビンバ


えのき、人参(ピーラーでささっと)
豚肉をアルミホイルの上にどん!!!


水を少しためた鍋にきっちり包んだホイルを
入れて蒸し焼きに。


できましたー!
ポン酢でたべますー!
めっちゃ簡単なので
仕事のある日は助かりますー🤗


こちらは旦那さんの知り合いのキムチ屋

さんからいただきましたー!

ビビンバの具ですー!


お疲れ様でしたー!


‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ 


先日、次男とパン屋に寄ったところ、

駐車場で職場の人と出会い

「わー!こんにちはー!」

なんて挨拶してて

職場の人が

深々と礼をして


「……あの、こちらはかしもっちさんの

旦那さん??」


と次男のことを言ってて

爆笑しちゃいました🤣


もう高校3年生ですもんねー

身長も体重も

私より大きくなって

おじさんみたいな……w(失礼w)

いや、大人になってしまいましたー…



職場の人が

「きゃー!ごめんなさい😇

でも、かしもっちさんの年齢知らないし!」

って言ってたけどwww


私も47歳ですもんねー………

自分でびっくりするわー…(((^-^)))

どうりで

少し食べるだけで太るわなぁ…

代謝悪くてねーw


体重を現状維持するのも大変ー!

とにかく増やしたくないですー!


増えたらファスティング……

の繰り返し…かなぁ…



今日も読んでくださって

ありがとうございましたー!

それではー!