今日の晩ごはんと【義父入院】 | 元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁です!
10年間同居しましたが、
別居しました!!!

夫、長男(大学1年生)、次男(高校2年生)の4人家族。やっと家族だけで生活できる幸せを噛み締めながら、おうちごはんを頑張るブログです。

こんばんはー!
今日の晩ごはんです!


じゃがいもと鶏肉の甘辛炒め
わかめのお味噌汁
トマト🍅
めかぶ
でしたー!

じゃがいもと鶏肉の甘辛炒め



お鍋の中www
次男、「美味しいー!」って
食べてました🤗

今日仕事で疲れてて
「鶏もも肉 じゃがいも」で検索して
上に出てきたレシピです!

酒、醤油、さとうのみですが、
しょうがも入れました〜!
夏バテ防止〜!

旦那は別メニューです。
焼鮭といかそうめん。
もう、今月は食費崩壊www
コロナなのでさらっと食べられるものを
準備しました。

長男が一人暮らしで気になるところですが
(※長男もコロナです。)
熱も下がってきてるみたいです。

(ちなみに家族が罹患していても
自分自身に症状なければ仕事は
いけるという規定になってます。)

お疲れ様でしたー!

‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖

旦那の父親(私からしたら義父)が
入院しました。
前から相当悪そうですが
義母も介護が限界、
旦那も仕事で忙しい中
義母を病院に迎えに行ったり
ブツブツ愚痴ってましたけど………

ほんとに何もしない義姉。
自分の親が入院だ何だ
言うてるのに
(しかも市内やし!)
まったく動かないの、なんで???

昔から自分の都合のいいようにしか
しない人だけど………
自分の親なのにー(((^-^)))
もうちょい助けてあげて〜!

電話してくるだけじゃなくて
動いてあげてー!

私は他人なので〜(((^-^)))
動きませんけどもー!

(ちなみに同居時代、私がパートの
仕事休んで義母の手術に1日付き添う。
旦那と義姉は仕事。おかしくない?
そういう家の人達なので…変わってます😇)

さてー、明日は休みなので
掃除洗濯がんばりまーす🤗

今日も読んでくださって
ありがとうございましたー!