昨日の晩ごはんと【1円ってw】 | 元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁です!
10年間同居しましたが、
別居しました!!!

夫、長男(大学1年生)、次男(高校2年生)の4人家族。やっと家族だけで生活できる幸せを噛み締めながら、おうちごはんを頑張るブログです。

こんばんはー!

今日の晩ごはん🍚



焼鮭
厚揚げと小松菜の煮物
サラダと昨日の残り物


残り物〜!


厚揚げと小松菜の煮物

今日もお疲れ様でした!

✧*。ꕤ*.゚✩︎⡱✧*。✧*。ꕤ*.゚✩︎⡱✧*。✧*。ꕤ*.


お付き合いでしていた
50万円の定期を解約しました。
一年をとうに過ぎてましたけど…

利息…

1円!!!!

は???ってなりましたw

定期の解約って
満期のその日にしないと
いけないんでしたっけ…?
なんかよく分からなくて
1週間ほど過ぎて解約したんですけどw


びっくりした〜。
しかも、普通通帳に入れますね!って
言われて自分でまたおろす。
ATMからは


新札!!!
いや、すぐ口座いれますねん!www

もうねー
銀行の利息よ🤣🤣🤣
今や投資信託なんて
10%利回りとかありますけど!!!w

置いといてもいいことない〜🥹
株や投資にまわそー!


今日も読んでくださって
ありがとうございましたー!
それではー!