今日の晩ごはんと【距離感だいじ】 | 元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁です!
10年間同居しましたが、
別居しました!!!

夫、長男(大学1年生)、次男(高校2年生)の4人家族。やっと家族だけで生活できる幸せを噛み締めながら、おうちごはんを頑張るブログです。

こんばんはー!

今日の晩ごはんです🤗



ピーマンの肉詰め
お味噌汁


何かを解凍したら豚こまで
仕方なく野菜と炒めました🤣

お疲れ様でーす!

✧*。ꕤ*.゚✩︎⡱✧*。✧*。ꕤ*.゚✩︎⡱✧*。✧*。ꕤ

音モダチから…




お誕生日の日にお花が届きましたー!



メッセージもー🤗ありがとー!

気をつかっていただいて恐縮ですが
嬉しかった♩

仲良しの音モダチなので
プレゼントしたりされたりの
仲です🫡

推し活からの音モダチですが
色んなお話します〜。

どんなに仲良くても
ベッタベタせず
距離感だいじに。
ライブの時くらいしか
連絡とらないけどwww

ちょうど、それくらいが
良いと思う。

女同士というものは
難しい。
同じように推し活してる
お友達のなかにも
昔はすごーく仲良かっただろうに…
今は口もきかないくらい(無視) 
お互い避けてる方とかも
いらっしゃいます…

何か、あったんだろうねぇ…
(あえて聞かないけど…)

音楽と関係ないようなことで
仲違いしちゃうのは…
悲しいけれど。

いくつになっても
人間関係は
難しいですね。


今日も読んでくださって
ありがとうございましたー!
それではー!