今日はお風呂の掃除! | 元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁です!
10年間同居しましたが、
別居しました!!!

夫、長男(大学1年生)、次男(高校2年生)の4人家族。やっと家族だけで生活できる幸せを噛み締めながら、おうちごはんを頑張るブログです。

こんにちはー🤗
朝のグチグチブログにも

皆さんコメントありがとうございました🥲

結局、今日は1日家に居ます。
そして、前からすごく気になってた
お風呂場を掃除しました。

これ、お風呂の床なんですけど
白いとこと黒ずんでるところ、
あるの分かりますか???

毎日掃除してても
汚れるんですよねー…
そして、床のこの汚れ、
とれないんです…

うちは中古でお家を買ったので
キッチンとトイレはリフォームしましたが
お風呂場はまだきれいだったので
リフォームしてませんでした。

お家に入る前に
クリーニングしていただきましたが、
日にちがなくて急いでやってもらったので
だいたい、キレイになった✨って
感じで住み始めましたw

色んなお風呂用洗剤を試して
今日は
こちら!
こちらで床を
お掃除しましたよー!




とれたー!!!!!
撮った時間や光の具合で
少し色味が違いますが
ご了承くださいませー。


こういう
タイルみたいな床は
汚れやすいみたいですねー。

他にも

こちらは
お風呂の掃除に使うものでは
ないみたいですけど

めっちゃ落ちてるー!!!!

でもちょっと危険そうなので
取扱注意かな…(((^-^)))

とにかく気になってた
床のよごれがとれて満足です♩

‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖

お出掛けなくなったけど
お出掛けしたつもりで
交通費とランチ代は
貯金しました👛

今日はいきなり
キャンセルしちゃったし
お友達にまた今度
ごちそうしようと思います🤗Lᵘⁿᑦᑋ𓌉𓋪𓌉ᐝ


3時なので
コーヒータイムしようかな☕
(ほんとうに家にずっと居ますw)


読んでくださって
ありがとうございます♡
それでは!