今日の晩ごはんと【次男の学校へ進路説明会】 | 元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁です!
10年間同居しましたが、
別居しました!!!

夫、長男(大学1年生)、次男(高校2年生)の4人家族。やっと家族だけで生活できる幸せを噛み締めながら、おうちごはんを頑張るブログです。

こんばんはー!

今日の晩ごはんです🤗


あじの刺し身(もらいもの)
シイラのフライタルタルソース添え
揚げシュウマイ
お味噌汁
焼き芋

シイラが安くてタルタルソースを
作って食べました♩
玉ねぎザクッとしててお酢がサッパリしてて
家で作るタルタルソース、好きです!


シュウマイ余ってたので
シイラのフライの油で
揚げシュウマイ…
揚げもの多いー!

お疲れ様でしたー!

‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ 

今日は次男の高校へ🚙💨
高校3年生なので
進路のお話〜。

長男とは別の高校なのですが
進学の生徒が多いです。
そして長男の時はなかった
【推薦のお話】しっかりと
先生されてましたw

もう早く決まってほしい……
長男の時、しんどすぎたー(((^-^)))
出来たらさっさと
推薦でお願い致します……

次男は勉強嫌いだし
目指すところも今はないし
正直…大学じゃなくても
全然いいんだけどなー…

本人が決めることなので
いいですけどもー…
とにかく
がんばれー!

‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ 

明日は母の日ですねー。
今日指定で私の実家へカーネーションを
送りました🤗
そして、
仕方ないのでキボにも
送りました…(((^-^)))

………明日は、わたくしまたまた
推しごとなので!!!
ライブなので〜🤗

うちの家族たちは
母の日だからって
何もないので
自分で自分に母の日プレゼント!!!
楽しんできまーす🥰


今日も読んでくださって
ありがとうございました!
それではー!