今日の晩ごはんと【日本の株も探してみる】 | 元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁です!
10年間同居しましたが、
別居しました!!!

夫、長男(大学1年生)、次男(高校2年生)の4人家族。やっと家族だけで生活できる幸せを噛み締めながら、おうちごはんを頑張るブログです。

こんばんはー!

今日の晩ごはんです!



マキシマム鶏

お味噌汁

もずく酢

目玉焼き

(次男用)


もう、今日は疲れてる…

お休みだけど

来週の税務調査のための

打ち合わせに出かけ…

しんど。疲れたー


‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪


新NISAの為に

楽天証券を開設した私。

国内の株にも目をむけてみましたー!


今…下がってる………(((^-^)))

買い………時……なの???


空回り母ちゃんのブログ


先日のでっかいおっさんさんの

奥様、ホリカンさんのブログ。

株のことが書かれてあり

どこを見たらいいのか

株主優待のことなど 

詳しく書かれています。


あと、YouTubeでも

色々見てみて、

(桐谷さんとかwww)

自分でも買えそうな株を物色。


ほんとはー


マク○ナルドとかー

吉野家とかー

コメダとかー

いいよね✨ 

でもお高い!!!

知らんかったwww

うち、母がすき家の優待券

くれるから

すき家の株主なんやろな🤣🤣🤣


優待券魅力〜✨


で、


優待券いただけたり

QUOカードいただけたり

他にも

色々あるわけですよー………


優待券につられる………w



あと興味あるのは

介護の方面。

これから先、ご高齢の方が

増えるので……

ベッド?フランスベッドとか?

(優待ありますwww)


なんやかんや

見てたら楽しいー🤗

でもあれもこれも買えないので

吟味してみますー。



今日も読んでくださってありがとう

ございましたー!!!

それではー!