今日の晩ごはんと【使いかけでも売れるのかw】 | 元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁です!
10年間同居しましたが、
別居しました!!!

夫、長男(大学1年生)、次男(高校2年生)の4人家族。やっと家族だけで生活できる幸せを噛み締めながら、おうちごはんを頑張るブログです。

こんばんはー!

今日の晩ごはんです!


鱈のフライ
大根と豚肉の煮物
玉ねぎとたまごのスープ
大根と豚肉を炊いただけですが、
お出汁は「だし道楽」のあごだしです!
三宮の駐車場の自販機で
わざわざ買ったやつね!

鱈のフライでーす♩

らく揚げパン粉使ったので
時間短縮♩

お疲れ様でしたー!

.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜

今日はお休みだったので
またまたいらないものを
メル○リ出品。


……いらんもの売ってる方が
1日働くより稼げるって何🤣
それだけ不用品が家にあるってことですねw
反省。
ぬいぐるみが売れたり、キーホルダーや
カバンが売れたりしましたー\(^o^)/

そして、題名のものは、
出品しましたが…
詳しく書くと私ってバレちゃうと
思うので書けませんが

「香水」です。

かなり昔ですが
V系が好きだったんですよね、わたしw
えっと………ミュージシャンと
同じ香水を買ってみたくて。
そんで半分以上、使ってますが
出品してます。
もう使ってないし
安くで出品しましたが
まだ売れてませーんw
古いしなー…
売れたら儲けモン🥰

神経質な方は難しいけれど
化粧品とかも
途中まで使われたものが
いっぱい出品されてます…!
うーーーー、人の使われた
化粧品かぁ…
(ファンデーション、口紅など)
ちょっと無理かなー(((^-^)))

仕事休みの日は
不用品を売ることに
専念してますw

お金、たくさん貯まったら………
貯金がたくさんできたら
北海道いきたきなー。
(次男、受験生やけども🤣気楽かwww)

そして、売る方だけじゃなく
メル○リで安く買ってるのもありまして。
「本」です。
今年は本を読んで勉強しまーす!
なかなか時間あっても読まないのでw
先日よんだ
「実家じまい」は読みやすくて
良かったです🤗

あまり目標立てるとしんどいですが
月に1冊くらい読めたら
いいなーと思ってます♩


今日も読んでくださってありがとうございました!
それではー!