年末のご挨拶♩今年1年ありがとうございました! | 元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁です!
10年間同居しましたが、
別居しました!!!

夫、長男(大学1年生)、次男(高校2年生)の4人家族。やっと家族だけで生活できる幸せを噛み締めながら、おうちごはんを頑張るブログです。

こんばんはー!

実はこれから年越し蕎麦作ります。


今日の晩御飯は


お歳暮でいただいてた
お肉を使ってすき焼きにしました🤗



なんか…これみたいwww

お年頃なので
お肉は1枚でお腹いっぱいです!
年越し蕎麦もちょっと無理www

でも旦那と子供は食べるんだってー…

よー食べるなぁ…(((^-^)))

お疲れ様でしたー!

⁺⊹˚.⋆⁺⊹˚.⋆⁺⊹˚.⋆⁺⊹˚.⋆⁺⊹˚.⋆⁺⊹˚.⋆⁺⊹˚.⋆⁺⊹˚.⋆⁺⊹˚.⋆⁺⊹˚.⋆

今年はなんと言っても
長男が大学合格してくれて
ひとり暮らし始めたことが
大きなトピックでした🤗

ライブも楽しく行けてるし
健康な一年で良かったです♩

そしてブロ友さんともお会いできて
充実してたなぁ…(^-^)✨


今年1年ほんとに楽しかった🥰
来年も良い年になると嬉しいです。


拙いブログですが
お付き合いくださった皆様、
ありがとうございましたー!

また来年も宜しくお願い致します。

それではー!