長男の金銭感覚 | 元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁です!
10年間同居しましたが、
別居しました!!!

夫、長男(大学1年生)、次男(高校2年生)の4人家族。やっと家族だけで生活できる幸せを噛み締めながら、おうちごはんを頑張るブログです。

こんばんはーー!

今日の晩御飯です!


鍋🍲
豚しゃぶ!

でしたー!
お疲れ様でしたー!

鍋は野菜たっぷりとれるので良い🍲

⁺⊹˚.⋆⁺⊹˚.⋆⁺⊹˚.⋆⁺⊹˚.⋆⁺⊹˚.⋆⁺⊹˚.⋆⁺⊹˚.⋆⁺⊹˚.⋆⁺⊹˚.⋆⁺⊹˚.⋆

今日、長男はお友達と都会へ出かけたので
「お土産よろしくー!」と
送り出し、私は仕事だったので
どんなスイーツ買ってきてくれるかと
ワクワクで帰宅🥰🥰🥰

長男「お土産買ってきたよー!!!」


………唐揚げやん!!!www

しかも、2袋で200gとかwww
(1,000円以内でおさえたらしいw)

おかずにもならへんし
夕飯の前になくなりました🤣

男友達と都会へ行っても
お昼はラーメン🍜
お茶しようにも
ミスドは混んでたから隣のカフェに
入ったらコーヒー1杯600円にびっくり。
ケーキセットで1,200円だったから
怖くてカフェオレ1杯を注文したって🤣

いつも学食で慣れてるから
どこへ行っても高く感じちゃう🤣
でも、こういう金銭感覚でいいんですよね…
たまには贅沢しなよーって
言ってあげました…(((^-^)))
(いつか、デートする時には
少しいいところで………w)

同じような金銭感覚の彼女が
できてくれたらいいけど😇


はぁ…面白かったwww


今日もお忙しいところ読んでくださって 
ありがとうございましたー!
それではー!