今日の晩御飯【量多いけど完食ですw】 | 元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁です!
10年間同居しましたが、
別居しました!!!

夫、長男(大学1年生)、次男(高校2年生)の4人家族。やっと家族だけで生活できる幸せを噛み締めながら、おうちごはんを頑張るブログです。

こんばんはー!

今日の晩御飯です!


鍋🍲
ケンタッキーのチキンなど。
ブリと鯛ですー。
白いのは白子…

鍋のシメは
雑炊にしましたー。

.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜

後でケーキ🍰も食べました。
(写真なし)

クリスマス🎄なので
量多くなりましたけど…
さすが食べ盛り二人いたら
なくなりましたー(((^-^)))



ネイルもして〜♩

明日は今年最後のライブなので
(クリスマス🎄ですけどもw)

楽しんできまーす🥰
もう怒られてもいいもーんwww


今日も忙しいところ読んでくださって
ありがとうございますー!
それではー!