次男の爆買いお土産&今日のばんごはん | 元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁です!
10年間同居しましたが、
別居しました!!!

夫、長男(大学1年生)、次男(高校2年生)の4人家族。やっと家族だけで生活できる幸せを噛み締めながら、おうちごはんを頑張るブログです。

こんばんはー!

今日の晩御飯です。


串揚げ(スーパーにて購入)
厚揚げと水菜のさっと煮
ピーマン炒煮(昨日の残り)
トマト
お味噌汁
こちらの串揚げには…
マッチャンで召し上がれ〜🤣


祝日ですが
お仕事の方、お疲れ様でしたー!
毎日がんばる主婦の皆様!
お疲れ様です\('Д')/

.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜


次男の修学旅行の荷物が
家に届き、半分はお土産で
占められていたキャリーバッグ。


どーん!!!!

実は…
わらび餅×4箱、タルト×4箱で
すごい量なんですー🤣
さすが、関西のおばちゃんの息子!
太っ腹www

義理家や義姉のところ、
うちの実家や私の兄のところにも
配ります。

……お土産なので…ね…(((^-^)))
いつももらってるし。
お返しお返しー!

修学旅行行く、ってなると
お小遣いを家からきちんと
持たせますが、
ジジババさん達からも
いただいてましたので…(((^-^)))


ちなみに私の兄の子供(甥っ子)も
1月にディズニー&スキー🎿らしい…
……寒いんちゃうんか…
冬のディズニーって………(((^-^)))


あー♡でも
ディズニー羨ましい!
最近、はまってます!


踊りたい!!!
おばちゃんも!
ジャンボリーミッキーしたい!!!
ズンズンしたい!!!


ミッキーよりお姉さんみたい(変態w)


今日も忙しいところ
読んでくださってありがとうございました♩
それではー!