初の! | 元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁かしもっちのぶろぐ。

元・同居嫁です!
10年間同居しましたが、
別居しました!!!

夫、長男(大学1年生)、次男(高校2年生)の4人家族。やっと家族だけで生活できる幸せを噛み締めながら、おうちごはんを頑張るブログです。

こんばんはー!

昨日のお出かけです!

時系列バラバラです、すみません🥲

昨日のランチ。
パスタをいただきました🤗

こちらは
ビルボードに入る前に
お茶したセットw
ランチの前に
ちいかわランドにて購入。
かわいいんだもーん♡
きましたー!
ビルボード大阪ー!

めっちゃ前ですー!
矢野顕子さんの
ライブです。

お料理はプレートディナーを。
全部美味しかったよぅー🥲
でも高かったよー!
(プレート2,900円也)
飲み物はジンジャエール750円を
いただきました…(高www)

☆*.+☆*.+☆*.+☆*.+☆*.+☆*.+☆*.+☆*.+☆*.+

ど真ん中2列目のお席だったので
全部がよく見えました…
素敵な歌とピアノと
ベースもドラムも素晴らしく…
あっという間に終わっちゃいました…

はぁ…良かったなー………


昨日はめちゃくちゃ贅沢しました!
それではー!