久々に火が付きました♪ | キャスママのブログ

キャスママのブログ

二人の女の子の母です♪娘たちの成長記録・日々の出来事を書いてます。


お菓子作りのヤル気スイッチが久しぶりに入り(笑)作ってみました…にひひ



なかしましほさんレシピ


「みんなのおやつ」より


ヨーグルトムースといちごソース


いちごのソースとの相性は抜群ですいちご





同じ本から


スイスロール


初めて作った時はあんまり上手くいかなかったけど、何度か試すうちにそれなりに形ができるようになりました♪


野田琺瑯のバットを使って焼くと作り易かったです得意げ





気が向いた時しか作りませんが、作ると子供達も喜ぶので少しは頑張ろうかな音譜