またまた同じ感じ(笑) | キャスママのブログ

キャスママのブログ

二人の女の子の母です♪娘たちの成長記録・日々の出来事を書いてます。


今季3枚目のネイビーのトップスを購入(笑)


最近、アラフォーの私がお店を覗くことがほとんど無かったRopePicnicで久々に購入…


自分の中では夏物というよりは秋物…という感覚で購入しましたにひひ



久しぶりに覗いたけれど、意外に私でもまだ着れそう…と勘違い(笑)してしまった…


お求めやすい価格なのにさらに30%OFF得意げ


既に所有している2枚よりも丈が長いので通勤着として重宝すること間違いなし!


保育所のお迎えは園庭で遊んで帰りたがらない2人を連れだすのに必死なので(笑)汚れるし、プリプラは助かるあせる




いつものシンプルな通勤着に使える…

パンツも一緒に購入…

値段のわりに使える!




夏をもう少し楽しむのにも使える♪





ベージュのパンツも活躍させますよ~!!