我が家に欠かせないニトリ | キャスママのブログ

キャスママのブログ

二人の女の子の母です♪娘たちの成長記録・日々の出来事を書いてます。

あっという間に7月…


子供達も保育所に入所し、平日に仕事がお休みの日は少しずつ、今まで出来なかったお家の整理に取り掛かっています…



ラグマットやっと替えましたあせる


ニトリの冷感接触マットとうもの…

裏側がメッシュで熱を発散するみたい…マットもウレタンが入っているのか床で寝てしまっても痛くありませんニコニコ




色は落ち着いたブラウンにしました音譜






そして、やっと洗面所の収納にも整理整頓に取り掛かりました!!






ほぼ全てニトリにて購入…


IKEAなどオシャレな所が近くにあるわけではなく、無印でも考えたけれど、10%OFFだったとしてもニトリに比べたら数を揃えるとなると結構なお値段になるのでショック!田舎者にはニトリで十分です(笑)






白いタンスは以前子供部屋に使っていたものを家族分の着替えを入れるのに再利用してます…

このタンスのサイズに合わせてもらって上の棚を造りました…


クリアケースも家族分の小物入れ…

もう少し子供たちが大きくなったら自分達で用意できるようにしました…


まだまだ休日の整理整頓は続きます…