予想どおり… | キャスママのブログ

キャスママのブログ

二人の女の子の母です♪娘たちの成長記録・日々の出来事を書いてます。

昨日は娘の日本脳炎の2回目の予防接種でした…

その2日前に次女の予防接種に同行し、しかも次女の注射して泣いている所を目の前で見ていたので大丈夫だろうか?

と心配でしたが…やっぱりすごかった苦笑

始まる前から泣きっぱなし笑しかも終わってからも帰りの車でしばらく泣いていて、泣きながら寝ました汗


頑張ったご褒美に先生から色んなシールをもらうのですが、次女の背中に何枚か貼ってました笑



          キャスママのブログ




今日の夜は久しぶりにガストへ…ご飯


アンパンマンのキッズプレートを待っているところおんぷ

          キャスママのブログ


次女もうすぐ5ヶ月、今日口の中を見てみたら右の少し横目のあたりに白いものが…

そろそろ歯が見えてきましたLOVE

もうすぐ離乳食を始めてみようと思うので色々と忘れているのでもう一度確認してスタートします苦笑