お盆休みその③ | キャスママのブログ

キャスママのブログ

二人の女の子の母です♪娘たちの成長記録・日々の出来事を書いてます。

本日実家3日目…

今日は岡山市の郊外にある安富牧場へ行ってきましたcar*

高速を使ったので30分くらいで到着…

市内なのに牧場ってどんなのだろう?って思っていったらやっぱり小さな牛舎小屋があるだけの所でした汗


      キャスママのブログ


それでも長女は初めて近くで見る牛たちに興奮ぎみ上げ上げ

「モーモーだぁ!!」と言って観てましたおんぷ


      キャスママのブログ



馬もいたのですが怖いらしく汗遠くから見てるだけ・・・・

他にも写真は撮ってないのですが、うさぎもいて「可愛いLOVE」と大喜びニコちゃん



ジェラートもしっかり食べましたアイスクリーム

      キャスママのブログ



次女は長女が食べてるのを不思議そうに見てました笑


      キャスママのブログ

お昼ご飯は周りに食べる所がなかったのでイオン倉敷に寄って食べましたご飯

お盆なのでフードコートもすごい人でした・・・・

明日は実家でのんびりする予定上げ上げ

庭のウッドデッキでプールをして夜は花火でもしようかなきらきら