やっと降りました | キャスママのブログ

キャスママのブログ

二人の女の子の母です♪娘たちの成長記録・日々の出来事を書いてます。


備後地方にも恵みの雨がやっと降りましたねかさ


まだ水不足解消にまではならないでしょうが…


昨日は蒸し暑く、朝方長女が目が覚めてぐずったので親子して二度寝をしてしまい汗気づいたら9時半でした笑


本当は午前中に近所の長女のお友達といくたすに行こうと思っていたのですが、本人もしんどそうだったので午前中はゆっくり過ごして午後からお出かけしましたcar*


当然お昼寝はしないか遅くなるかを覚悟の上でおでかけです苦笑


私たちが外出する時はかなり降っていましたかさ



            キャスママのブログ

   

今日のスタイル

ブラウス ロペピックニック   タンクトップ ユニクロ 

パンツ アースミュージック&エコロジー

靴 ミネトンカ


長女がエレベーターに向かって撮れというので笑もう一枚…




              キャスママのブログ

バッグはチーバの大き目のショルダーです

長女を出産する前に購入する時もう一つ小さいのにするか迷ったのですが結果的に二人分の荷物が入るので大き目にして正解でしたニコちゃん


子育て支援センターで遊んでそれからアイスが欲しいとうるさいのでポートプラザに寄ってドルチェのアイスを食べました


その帰りやはり寝てしまいました汗

今日の夜がこわいな…


明日は家族で住宅の展示場の見学完成会に行ってきます。

マイホームに向けてやっと動きだしますきらきら


増税も気になりますが汗今から9月末に急いでどこかと契約しても仕方ないので自分たちの納得できるお家を建ててくれる業者を見つけるために妥協せずじっくり探がそうと思っています