最近涙腺ゆるくなったなあー抑えられへんから外で泣きそうになったらもう無理(´;ω;`)人に気づかれたらさらに無理やんなっちゃう今日学校から帰ったらおばあちゃんから手紙が来てて,すごい嬉しかった「頑張れ」って。感動しました(;ω;)筆無精でちっとも返したことなかったけど,今から書こうと思います幸せだなあ私。