昨日の続きです。

私の母もすぐ妊娠する体質だったし、
親戚や周りも不妊治療している人は
1人もいません。

なので病院には抵抗がなかったわけでは
ありませんが、もし私に原因があったら……

同じ頃、主人にも将来の家族像を
聞いてみたら、子供は欲しいという考えでした。

私は正直、治療してまでは欲しいと思っていませんでした。

しかし、子供欲しいと思っている主人に
私が原因でできないのだとしたら
申し訳ないと考えるようになって
一度検査だけでもと思い、
総合病院の不妊外来を受診。


結構いるびっくり
ひっきりなしに不妊外来へ
入る人がいるポーン

なんかちょっと安心する自分がいました。
「私だけじゃない」

検査の予約を入れて
初回の受診は終わり。

次回、卵管造影とAMH検査を受けることに。

続きはまた今度でパー