こんばんは。
少しずつ整理収納をすすめているところです。

でも、とりかかる前に毎回写メを撮り忘れる。
今日も忘れました…
終わった後、撮り忘れたことに気がつくんです。


自分でもどんな風に片付いたのか分からないアセアセ


なのでafterだけ載せますカメラ




1番上に普段使わないコップ・マグカップを収納しました。今までは写メで言うと、全部下の4段の棚の中に全て置いていましたが、狭くて使いにくかったので、よく使うものだけにしました。

beforeを撮り忘れたので、文章ではなかなか言い表せませんがかなりスッキリしました。


本当はもっとスッキリさせたかったですが、
今日はここまでで。



今度こそ、beforeを忘れないようにしたいと思います。