おはようございます。

初投稿クラッカー
よろしくお願いします照れ

大掃除の季節ですね✨
私は掃除が好きですが、
好きなくせに取りかかるまでに
時間がかかるタイプの性格。

本当に好きなのか?(笑)

ただ、汚れてくるとイライラしてくるので
そのイライラと掃除始める気持ちと戦う毎日。

じゃあ、始めればと思うのに
ここで面倒くさがりな性格が
邪魔をする。自分で自分が面倒と思う(笑)
まぁそんなどうでも良いことは置いておいて。

今年から急にマイブームになった
無印製品を主として整理する収納。

戸建てを建てたのに、引っ越したままの状態が
まだ数ヶ所ある我が家。

日々の仕事に終われ、気がついたら2年。
ボチボチ片付けてはいるものの追い付いていないが現状。
今年に入って片付ける気持ちが本格的になり、
春あたりから手をつけ始めた矢先に妊娠。
ひどい悪阻で何もすることができず、
片付けるどころかもっと汚れてしまったのです。

やっと安定期に入り、体調が落ち着いてきた今、
また再開しました。
が、もう今年が終わる…
そして今は思い通りにいかない自分のからだ。
気合いを入れすぎると体調不良チーン

やっぱりボチボチ片付けすることにしました。
大人だけだった今までと子供がいる部屋とでは
片付け方も変えなくては。
また1から収納を考えます。

ではこんなところで
はじめの挨拶(になってませんが)を
終わりにして次回より整理していく過程を
記事にできればと思います。

では、仕事に行ってきます晴れ