ウクライナ⛔️とは何⛔️だったのか?⚡️


しかしCIAによるDS世界覇権が

終わろうとしているいま


ウクライナはどうなっていくのか?


CIAはトランプ暗殺に失敗し

今年になってからは


世界各国でクーデターやカラー革命も

失敗続きでかなり追い詰められてきました


第三次世界大戦も起こせず

イランもなかなか動きません


最後のターニングポイントは

ウクライナがアメリカや


NATOが持ち込んだ長距離ミサイルを

ロシアに撃ち込むのかどうか


もう地上作戦ではいくら武器を提供しても

勝てず武器のゴミ箱と化し

領土を失っいくだけ


この戦争を維持するには

ロシア国内へのテロをやり続け


長距離ミサイルでロシアを

攻撃するしかなくなっています


もしトランプが復帰すれば

CIAは叩き潰され

ウクライナも終わります


ケネディもCIAをバラバラにするといって

暗殺されました


トランプもまだまだ暗殺の危険はあり

今朝もありましたね


これはハザリアンたちの

生き残り戦争


ハザリアンがふたつに分裂し

自分たちて潰しあいをしているのです


世界はいま数千年も人類を支配し

奴隷貿易を始め

世界中を暴力により植民地化


それがいわゆる自由主義であり民主主義


近代化とされた工業化社会や西欧文明が

崩壊していくのを目の当たりにしています


それはまた宗教であり教育も全て

この文明そのものの崩壊なのです


ウクライナ⛔️とは何⛔️だったのか?⚡️

続く

Claudia Sheinbaum💖