台風⚡️消え失せる⭐️顕在化💖勝利✨


久しぶりの3時台の目覚め

この時はスッキリ

静かな朝


順調にニュースを読んでいたら眠気が

再び睡眠へ


次の目覚めは6時20分

今度は超ヘヴィな鉛のボディに


いい天気です






直接おひさまにあたり回復

この間に何があったのか


おひさまは今週は静かでしたね

そしていまも



台風はどこにいく?

こちらはまだいい天気が続いています

これは朝の進路予想






ははははー

なんじゃろね

これほど予測できないとは


HAARPが壊れた?使えない?



気象庁もこんがらかっているのか?

それとも単に

混乱をもたらすためなのか?



危険過ぎるのは君たちのオツムです


いま観たら中心がなくなり

暴風域も消滅


急速に衰え

このまま消えていきそうですねー


994hPa

もう熱帯低気圧


でも消えたとはなかなかいいませんね

何でしょうか?


非科学的な気象予報

スパコン頼みの嘘八百




みなさんの顕在化パワーが勝ちました

全国の稲は護られましたね


九州四国は先に刈っていたはず


九州八重山には死者はでず

よかったです


この島はもうポジティブな

バイブレーションが優っています


ネガティヴは急速に

衰退していくでしょう


雨はなぜか九州より

関東で強く降り続いてますねー



台風本体はどうぞこのまま

消えてくださいねー


しかし南の海上には

もの凄い分厚い雲の塊が発達中

関東に向かってる?


これはガイアが

関東を洗い流すクリーナーだったのか


これこそかなりヤバいクラスかもよ

くわばらくわばら






台風⚡️消え失せる⭐️顕在化💖勝利✨
続く

新共和国💖