蚊✨レッスン⚡️殺生⛔️蚊⭐️幸せ💖⭐️


わたしたちにはみな

殺生本能があるのでしょうか?


わたしは少なくとも週に

2-3回は瞑想をしたいのですが


時間を見つけるのは

そう簡単ではありません


昨日の朝トレーニングの後

30分間瞑想をすることに



リラックスできる音楽をかけ

スポーツシューズを脱いで

ヨガマットの上でくつろいていました


吸って

止めて

ゆっくり吐いて...


吸って

止めて...


息を吸っては止め

吸っては止め..


至福の無の境地に漂い始めた

その瞬間


一匹の蚊が執拗な

神風攻撃を仕掛けてきました


蚊がいる中での瞑想は

物理的にも精神的にも

(少なくともわたしには)


不可能だということがすぐにわかりました



わたしはどれほど

蚊が憎かったことか!


わたしの中の眠っていた殺傷本能が

突然よみがえり


アドレナリンが体中を駆け巡るのを

感じました


それは小さくとても速く

わたしの血を吸おうとしていました


わたしのリラックスした瞑想セッションは

苛立たしい殺戮の場に

変わってしまいました!


マインド心が落ち着き

バランスが取れ

悟りを開いたどころか


興奮し

不安になり

腹が立ってきました


さらに悪いことに


わたしはこのような

執拗なサイコパス蚊は


ビル・ゲイツの遺伝子組み換え蚊

以外にはあり得ないと結論づけ!




何度か失敗した後

わたしにはもう時間がないことに

気づきました


 蚊✨レッスン⚡️殺生⛔️蚊⭐️幸せ💖⭐️

続く


Laura Aboli💖