TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


ウクライナ重要性⭐️天然資源世界4位⚡️


◼️2014年と2015年のミンスク合意は


ウクライナと

ウクライナの反政府勢力

そしてロシアとその他の欧州当局によって

調印されました


ハンスク人民共和国と

ドネツク人民共和国に

一定の自治を認めつつ


ウクライナは東部での流血をやめ

ウクライナの領土保全を

維持するためのものでした



これは特別なことではなく

ヨーロッパには17の自治州があります


これらの合意はその後

キエフ政府とワシントンによって

一方的に反故にされました



その結果ロシアは

2022年2月21日


DPRドネツク人民共和国と

LPRルハンスク人民共和国を

承認する決定を下し


そして2022年2月24日

プーチンはウクライナに対し

特別軍事作戦を開始すると宣言したのです



なんかメディアでの

ウクライナのニュースは

これをすっ飛ばして


ロシアがウクライナに侵攻したとしか

伝えませんが


そもそもはアメリカが仕組んだ

クーデターが原因です


まあいえませんよね

おまんま食い上げになりますから


🇺🇦

2013年11月

ユーロマイダン抗議デモが始まる数日前


ある代議士がウクライナ議会で

アメリカがウクライナで

内戦を準備しており


疑惑のNGOがキエフの

アメリカ大使館内からクーデターを

組織していると糾弾しています


🇺🇸

米上院議員の戦争屋の豚

リンゼイ・グラハム、ジョン・マケイン

エイミー・クロブチャーは


2016年12月

ウクライナ軍に対し


2017年をロシアに対する

攻撃の年にすることに協力



ロシアにより重い

代償を払わせる時がきたといっています


仕掛たのはコイツらであり

ロシアは耐えてきましたが

堪忍袋の緒がきれて特別軍事作戦へ


ウクライナ重要性⭐️天然資源世界4位⚡️

続く