TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


ウクライナ重要性⭐️天然資源世界4位⚡️


🇷🇺🇪🇺

そしていまもうこれ以上は

悪くなることはないと思っていた矢先


状況がさらに悪化


クルスクや原子力発電所

そのほかの民間標的への攻撃は


ウクライナがまだ存在している間に

可能な限り非常識で危険な作戦を


実行することにより

ウクライナを充分に使い倒そうと


この背景は明らかです


EU

NATOは破滅に向かっており

もう破れかぶれな状態にあり


ウクライナには勝ち目がなくなり


戦法を変え

民間へのテロという戦争犯罪に


もうヨーロッパ自体がロシアには

勝てないこともはっきりしたので


自分たちは玉砕覚悟で

何とかロシアも一緒に

吹き飛ばしたい


EUにわずかに残っていた理性は

もう完全に吹き飛びました


明らかに正気を失っています


まあこれがDSの断末魔


使いたかった核ミサイルは

銀河連邦に無力化され

ロシアを攻撃できず


通常兵器と軍隊では全く相手にならず

直接戦争したら勝てません


頼みのアメリカは11月になると

もう頼みにはなりません


このままどうなっていくのか

クルスクの攻撃により


ロシアは和平交渉の

停戦の可能性は一旦なくなりました


EUはモディ閣下がウクライナを訪問し

和平交渉する前に


この非常識な攻撃を慌てて仕掛け

和平交渉しにくくしたのです

終わって困るのはEUとアメリカ


もうウクライナが滅びるまで

いやEUが滅びるまでやるつもりですね

ついに終わりのない戦いに突入


ウクライナ重要性⭐️天然資源世界4位⚡️

続く