TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


イスラエル⛔️天誅⚡️エルドアン閣下💖


🇻🇪

ベネズエラ大統領選挙と

マドゥロの勝利について


民主主義の専門家たち反応はすべて

信じられないほど予想通りのグロテスクさ


ベネズエラの野党はいつものように

投票が始まるずっと前から

結果を認めなかった


新しいグアイドーは

エドムンド・ゴンサレス



前のグアイドーは使われ

壊され捨てられましたが


彼の上にいるのは

マリア・コリーナ・マチャド



彼女に比べれば

このおじさんはまだかなりまともなひと



ラテンアメリカのすべての

ファシスト政権を誕生させ


これを支援するアメリカは

民主主義と称するハザリアン至上主義


西洋的・キリスト教的価値観という

DS悪魔の価値観を

守るという名目で


それに従わないベネズエラの

真の民主主義を踏みにじり認めない


合法的に選出された政府に対する

クーデターで政権を握った


ペルー政権はベネズエラの選挙を

当然ながら承認しないし


外国大使館の襲撃を命じ

国内の基本的な市民権を廃止し


この地域を麻薬密売と組織犯罪の

主な温床に変えた

エクアドル大統領も同様


アルゼンチンの

キテレツミレイにいたっては

ベネズエラ軍にクーデターを起こすよう

呼びかけるという暴挙


小さなチリのゼレンスキーボリッチは

外国人の髭を生やした左翼指導者の

仮面をかぶり


アメリカ国務省が表明するよりも早く

ベネズエラ政府を最高の反共の伝統に

のっとった政権と呼びました


コイツらみなただの

アメリカン犬(🐕ゴメン)


コイツらはアメリカに金で飼われた

大便者


でも目覚めている思われる欧米人でも

マドゥロを批判するひとも


やはりマスクに惑わされているのか


マスクは奴らの毒だし熊さん

トランプの立ち位置も微妙

まあ5次元チェスなんで複雑ですから


ただほかの奴らよりはよっぽどマシ


マスクは暴露しているようで

コントロールしています


いよいよこのあたりの

答え合わせが

これから始まりそうですねー


11イスラエル⛔️天誅⚡️エルドアン閣下💖

続く



New Republic⭐️

新共和国💖