TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


 立つんだジョー✨ はまもなく殺られるのか⛔️


🇺🇸

ジョーは? 


デラウェア州ウィルミントンで

連邦航空局による飛行制限


VIPの移動のため

これはたぶん大統領の移動


ジョーの健康状態は

急速に悪化


現在末期症状に

今日ジョーの首席補佐官が

ホワイトハウスの全スタッフを集め

緊急会議を開催


やっぱり死ぬのかAIジョー



🇺🇸 

共和党のボーバート下院議員



ジョーが生きている証拠を

要求すると



🇺🇸

ジョーはまもなく死ぬかもしれない

フランク・バイデン



ジョーが殺られる

DSディープ・ステートはやるのかと

題する記事を発表


グローバリストが自分たちの

アジェンダを推進するため

バイデンを排除する可能性について

論じました


本日未明ジョー・バイデンの

弟であるフランク・バイデンは


CBSとABCニュースに対し

ジョーの健康を気遣い


残された時間が何であれ

楽しむために彼に戻ってきてもらいたいと


DSディープ・ステートは

大統領を終わらせ利益を得るのだと


劇的な暗殺か

自然死で


トランプを止めることで

グローバリストのアジェンダに

貢献することを示唆


そうすることでジョーへは

見物客の同情を呼び


選挙運動や資金集めに利用するだろうと



はははははー

大統領の弟です

DSディープ・ステートと

完全にいっています


ジョー1.0

生身のジョーはとっくに死んでいます


同じひとに見えるひとは是非病院へ



いまのジョーは10.0くらいの

AI使い回わしの成れの果て

クローンが上手く動かないのでもうポイ



 立つんだジョー✨ はまもなく殺られるのか⛔️

続く


New Republic⭐️
新共和国💖