ひと💖ニューロン 💖は約860億✨


先程いいましたOSですが

わたしたちには巨大な容量を占拠する


宗教OSがインストールされていませんから

この容量をフリーで使えるのです


仏教は宗教ではなく

宇宙とわたしたちを


繋ぐインタープリターのようなもの

シンプルなネットワークです


二元世界を構築し

脳を眠らせて起きたい

奴らにとってはかなり厄介な存在


なので仏教から派生させた

二元性の強い宗教を作り出したのです

それが創価学会


宗教熱心はわざわざ腐った不能OSを

自らインストールしているのです

もったいないはなしですね


例えば宗教との関わり方によっては

脳内の半分くらいの

容量を占める場合もあり


残り少ない容量に沢山のプログラム

つまりは知識や記憶を入れています


よくいう頭でっかちは

頭の中がぱんぱんで自由な発想や

新たな創造力はほとんどなくなります


これが奴らの狙い

顕在化力を弱めているのです


もしくは同じところを

ループさせているのです


大覚醒の最初の大きなハードルを

わたしたちは

既にクリアしています


なので魂の闇夜もなく

プログラムをひとつひとつ


デリートしていくだけ

割と簡単なのです


ひと💖ニューロン 💖は約860億✨

続く