TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


 先⚡️天国💖向かう✨メキシコ💖

女神💖満面💖笑み⭐️


🇲🇽 

こちらは先に天国に向かうメキシコ

女神は満面の笑み


メキシコのクラウディア・シェインバウム

次期大統領は


ラサロ・カルデナス・バテルを

次期大統領府長官に任命


ここ数週間で発表された関係者と同様

カジェナス・バテルは


シェインバウムが正式に大統領に就任する

2024年10月1日に就任予定


次期メキシコ大統領は記者会見で

わたしの仕事は政府の戦略的問題と同時に


さまざまなセクターとの関係において

みなを助けることですと強調


このポストはカルロス・サリナス・デ・

ゴルタリ前大統領の6年間の任期から

存在している


最後に就任したのは2020年に辞任した

アルフォンソ・ロモ氏で


現アンドレス・マヌエル・ロペス・

オブラドール大統領では

空席のままでした


🇲🇽

メキシコ政府

あと40年分の石油があると発表


メキシコのアンドレス・マヌエル・ロペス・

オブラドール大統領は



ラテンアメリカ諸国には少なくとも

あと40年分の石油があることを確認



あと30年40年は問題なく石油があると


燃料の自給自足について

メキシコ大統領は今年中に達成すると


メキシコ石油公社(Pemex)の

負債疑惑について


オブラドール大統領は今後数週間のうちに

同社のオクタビオ・ロメロ・オロペサ

取締役がこの件に関する詳細な情報を

提供すると


ペメックスが負債を抱えたというのは

でっち上げ


負債が減少しただけでなく

製油所を購入し

6基を修繕し新しい製油所を建設


重油を処理しガソリンに変える

コーカープラントをいま2つ建設中だと


エデン女神国には全ての恵みが

届けられます


石油は本当は掘ればどこでも出るし

枯渇することはありません


なので日本もひと段落ついたら掘りましょう

ガソリンは限りなくただになっていきます


 先⚡️天国💖向かう✨メキシコ💖

女神💖満面💖笑み⭐️

続く


新共和国💖

Claudia Sheinbaum⭐️