TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


先⚡️天国💖向かう✨メキシコ💖

女神💖満面💖笑み⭐️


🇺🇸 

ジョーの新たな失態


NATO首脳会議でジョーは

ゼレンスキーを

ウラジーミール・プーチンといって

ウクライナ大統領として紹介



ご列席の皆様プーチン大統領ですと

サミットの招待客全員に披露


ははははー


🇺🇸 

カマラ・ハリスとトランプを混同


ジョーはNATO首脳会議に際して

ワシントンで記者会見した際


カマラ・ハリス副大統領を指して

トランプと呼んだ



彼女が大統領にふさわしいと

思わなければ


わたしはトランプを副大統領には

選ばなかった


バイデンは2期目にふさわしいことを

証明するためのリトマス試験紙を

いま受けていると


間違い連敗

知ってやってる?


オカマとトランプが融合すると



🇺🇸

ジョーは

自分は最高司令官ではないと発言

はははははー


くー

泣ける発言


なんかただの暴露になってきたねー


DSの奴らや民主党の奴らに

メディアの奴らはもう自分たちの滅亡を

自覚したでしょう


一般のひとびとの偉大なる大覚醒は

DSの奴らのことを認識しますが

君らの大覚醒は滅びることを自覚すること


おめでとう!

ようやく目覚めましたね


もうすぐ民主党はジョーの離党勧告を

まとめるようです


はちゃめちゃのドタバタ

みなさんあまり慌てないほうが身のため


慌てれば慌てるほど

下降スパイラルは早まります


ただ静観しこの滅びを悟ること

すると奇跡的に繋がり

上昇スパイラルに乗るかもよ


先⚡️天国💖向かう✨メキシコ💖

女神💖満面💖笑み⭐️

続く


新共和国💖

Claudia Sheinbaum⭐️