TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


ついにヨーロッパ新共和国💖女神

マリア💖復活⭐️


Princess💖Leonor💖

レオノール💖王女💖



女神💖の時代⭐️へ

ザハロア姐さん💖いたく憤慨⚡️


なんかわたしたちと

とても似ていますね


スペインはイエスズ会と協力し

戦国時代この島にやってきて

キリシタン大名と結託して


おんなのひとやこどもたちを拉致

奴隷としてヨーロッパ各地に売っていました



始めてヨーロッパにいった

天正遣欧少年使節団は

日本人の多さにびっくりしたと


日本人の女のひとは超人気

優しくてよく働く女神ばかり


でも一番手に入れたかったのは

12連鎖DNA

これで神に近づける


自分たちが崇拝する

悪魔に2連鎖DNAに

されといて複雑ですね


レオノール王女にはもしかして

わたしたちと同じ血が入っているかも


少し出っ歯で八重歯なんです

そして最近まで歯科強制をせず


欧米人にはない特徴です


まあまあ気に入ってたようですね


最後の天皇家が女神ばかりなのも

頷けます


これで天皇制は最後でしょう

偽ですからどうでもいいのです


ただ霊的女神がひとり


桂子



いまこの島の女神はたぶん彼女かと

感じています


まだ確信には至っていませんが


ふたりともバイブレーションが

同じですね


ウルトラC的には

誰かと早く結婚し


一般人として自民党員になり出馬

当然当選し総裁選出馬


自民党総裁へ首相になります

女神誕生


天皇制解体

共和国樹立

誰も文句はないでしょうねー


ブリッジになれます


うちの娘もわたしの霊的

魂をはるかに超える女神ですが


もう少し時間が必要


天国になってからですねー



amebloではゆあさん


アテンションもフォーカスも好き



では今日もサラリといきますか💖




新共和国💖