たなばた

いいてんきです


あさは爽やかな風が

吹き抜けていました


おひさまはあさから

ビッグな虹彩が




ふだんは後ろはふりむかず

ただひたすら生きていますが


なぜかたなばたは

いつもひとくぎり

ピリオド


amebloを始めたのは

3年前のたなばたから


きっかけはコロナ

このマトリクスの仕組みは

わかっていましたが


誰かに聴いたわけではなかったので

それが確信に変わった瞬間です


それからは真実の乱れ打ち

大学生ジャンルは娘が大学生になり

マトリクス入会前の若いひとたちに


おとなたちのクソを多少は

お伝えしたいと始めました



学生ジャンルには

下品で不埒なDSのおとなたちも沢山

いました


途中は何故かはだかちゃんたちに

溢れ返りましたが


全て駆逐

かなりクリーンなテーマ通りの

ジャンルになりました


まだ少しネガティブちゃんも

いますがポジティブにいきましょう


一定の使命は果たせたかな

少しペースをゆるめて

娘が卒業するまでには

大学生ジャンルを卒業予定


でも何ジャンルがいいのか

よく分かりません


スピリチュアルは基本苦手

ワークはIT/WEBですが

それ系のネタはほとんどなし


敢えていえば新共和国

そんなジャンルをamebloさん

創ってくださーい

551

これみんな喜びます



DSブランド朝から行列





ここでよくワークしてたなんて

いまは浦島太郎状態

100年くらいむかしのようです


星に願いをほろ酔い祭り


串カツへ


女神ばかり

女子率9割

いきなりめっちゃ盛り上がっています


後ろの奥さまたちは

夜の営みばなし(o_o)


これが

たなばた

ハイバイブレーション


新共和国💖