TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


20多極化世界💖すで現実✨

そして時代⭐️FAR⚡️RIGHT ✨


🇲🇽 

メキシコのアンドレス・マヌエル・

ロペス・オブラドール大統領は


ラテンアメリカ諸国の経済決定は

国際機関ではなく

政府のみが責任を負うと



我々は国際的な政策を尊重するが

国の経済政策はヒューマニズムに

基づくものであり


非常に良い結果をもたらしていると

記者会見で伝え


メキシコ大統領はラテンアメリカ諸国が

次期政権に向けて前向きな道を

歩み続けることを強調


クラウディア・シャインバウム政権は

いま非常に準備が整っており

経済や行政に精通しています


またメキシコの国家元首は

6年間の任期で1970年以来初めて


ペソを切り下げないものになると断言


71日の終値が18.36ペソであったにも

かかわらず昨日はドルに対して

最も通貨高が進んだという点では


依然として第1位であったと


ですね

まだ日本の円もやられていましが


新決済システムが稼働し

ドルはジリジリ下がり始めるでしょう

そしてどこかでタイムボカんに


🇨🇺🇲🇽 

キューバ外相

メキシコ次期大統領と会談



女神に拝謁


キューバのブルーノ・ロドリゲス外相は

メキシコのクラウディア・シャインバウム

次期大統領と会談


キューバ政府と国民を代表して祝福


わたしはメキシコの次期大統領

クラウディア・シャインバウム氏に

迎えられ


ディアス・カネル大統領からの祝辞と

キューバ国民の親愛の情を伝えました


友好的な雰囲気の中でわたしたちは

両国間の多くの緊密な関係について

話しましたとロドリゲスは強調した。


キューバ外交のトップは

フェミニスト外交政策に関する


3回閣僚会議のハイレベル・セグメントに

参加するためにメキシコを訪れていました


女神が世界を癒し始めましたね


21多極化世界💖すで現実✨

そして時代⭐️FAR⚡️RIGHT ✨

続く


新共和国💖