TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


多極化世界💖すで現実✨

そして時代⭐️FAR⚡️RIGHT ✨


🇮🇷 

イラン代表団は

故エブラヒム・ライシ大統領の

肖像画を持って

上海協力機構首脳会議に出席





🇫🇷🇺🇦🇷🇺 

マリーヌ・ルペン首相候補は

もし選挙に勝てば

彼女のRN国民連合の党首が首相になり


ウクライナへのフランス軍の派遣を

阻止すると


彼女はまたウクライナがロシア領内で

フランスの長距離兵器を使用する許可を

取り消すつもりだとも


エマニュエル・マクロンがウクライナに

軍隊を派遣したくても

首相が反対すれば


ウクライナに軍隊は派遣されない

最終的な決定権は首相にあると彼女は語った


🇫🇷 

おフランスざんす下院選挙で勝利が

有力視されている政党に対する

DS抗議デモ






さっパリのレピュブリック広場で


フランスの早期議会選挙で勝利が

予想されているRN国民連合党に対する

デモが行われています


デモのスローガンは

極右に対抗する民主戦線のために


横断幕には

RN国民連合がその炎(RNの公式ロゴ)を

振るうなら

わたしはそれを消すためにここにいる


フランス国旗は

ファシストのものではないと


ははははー


右翼右翼とうるさいわ

君らが勝手につけた呼び名


右翼確かに君らDSが左翼なら

その反対の右翼でいいよ


わたしたはRIGHT

FAR RIGHT 極右ですねー

それはRIGHT正義であり


LIGHT 光なのです


多極化世界💖すで現実✨

そして時代⭐️FAR⚡️RIGHT ✨

続く


新共和国💖