TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


多極化世界💖すで現実✨

そして時代⭐️FAR⚡️RIGHT ✨


🇫🇷

マクロン大統領がオリンピックを

控えた時期に選挙を行うことは

無責任であると



そら普通はそう思うわな

でも日本のメディアは扱いませんね

さっパリが危険な状態にあること


フィナンシャル・タイムズ紙は

今月末にパリで開幕する

スポーツイベントの主催者メンバーや

専門家の話を引用し


早期選挙はパリ市の警察活動に

混乱をもたらし国家間の不和の風潮を

世界に示すことになると批判


エマニュエル・マクロン仏大統領の

早期の選挙招集決定は

パリ五輪に影を落としていると


パリのシンクタンクのディレクターで

スポーツ政治の専門家である

パスカル・ボニファス氏は

FT紙に対しこれは

大会にとって破滅的であると


わたしたちはいま大会の将来について

最も深い霧の中にいると


いかれる選手や関係者は

オリンピック協会から


何かアナウンスは

あるんですかねー


このままルペンが勝てば

DS本部で暴動が起きるでしょう

DSの祭典オリンピック


もうやぶれかぶれで混乱さえ起こせば

何でも構わない状態になり


何が起きるかわかりません

これからヨーロッパは超危険なかでも

さっパリは最大級の危険


🇫🇷 

フランス

議会選挙を前に警察官3万人を配備へ



ジェラルド・ダルマナン内相によると

フランスは77

2回連邦議会選挙後


全国に約3万人の警察官を配備する

予定であると


また急進的な右派や左派がこの状況を

利用して混乱を引き起こさない

ようにするため


パリとその周辺に5000人の

警察官を配置すると


ダルマナンの発表はフランスで候補者や

政治活動家が暴力や暴言による攻撃の

標的になるケースが増えていることを

受けてのもの


77日の投票では

次期政権樹立に必要な289議席に

届かなかったとしても


国民連合が議会最大政党になることが

予想されます


ルペン氏は同党が高い投票率を達成すれば

過半数を獲得する可能性があると


警察って重装備過ぎひん

軍隊やんか

やる気満々やな


11多極化世界💖すで現実✨

そして時代⭐️FAR⚡️RIGHT ✨

続く


新共和国💖