TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


17多極化世界💖すで現実✨

そして時代⭐️FAR⚡️RIGHT ✨


🇧🇴 

ルイス・アルセ

ボリビアのメルコスール加盟批准法を公布


ボリビアのルイス・アルセ大統領は

78日にアスンシオンで予定されている

貿易圏首脳会議の数日前に


ボリビアの南部共同市場(メルコスール)

加盟を批准する法律に署名


メルコスール加盟法案は

20231215日にプルリナ国家議会に

提出され


2024614日に下院で

73日に上院で承認


ようやく今日この法律が

わたしたちに送られ今日

わたしたちは即座にこの法律を制定


ボリビアは経済圏の準加盟国であり

投票権を持っていませんでしたが


これで78日にパラグアイで開催される

会議に初めて正式加盟国として

参加できるようになりました


🇨🇳

このタイミングで

中国外務省

アジア太平洋地域の平和を損なう

NATOを非難



NATOが中国に

圧力をかけようとしていることは


アジア太平洋地域の平和と安定を

損なうものであると


中国外務省報道官


この発言はNATOのイェンス・

ストルテンベルグ事務総長が


北京はNATOに反抗していると述べた後


前日

何もイェンスは日本の読売新聞との

インタビューで


軍事同盟は中国をライバル視していないが

北京は同盟の


その価値や利益

安全保障に挑戦していると


また中国への圧力を強め

地域を安定させるためには


日本と韓国

オーストラリアそして

ニュージーランドとのパートナーシップを

強化する必要があると


もうすぐ終わりの何もイェンス

もう何もはなさんでええよ


日本のCIA下衆の手下の

一番ブサイク読売新聞ももうええよ


早よ解散命令でーへんかな

いずれ解散

次の仕事早よ見つけたほうがええよ


18多極化世界💖すで現実✨

そして時代⭐️FAR⚡️RIGHT ✨

続く


新共和国💖