TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


18多極化世界💖すで現実✨

そして時代⭐️FAR⚡️RIGHT ✨



🇨🇳🇸🇾🇺🇸 

中国

米国にシリアの資源収奪をやめるよう要求


中国の女神

外務省の毛寧報道官は


北京はワシントンに対しシリア領土から

軍を撤退させ

同国の資源を収奪することをやめるよう

要求していると


この発言は米軍が小麦を不法に

輸送していたという報道を受けて


またシリアの米軍は1日に

10台以上のトラックを使って

穀物を密輸していることも明らかに


同報道官はまたシリアは小麦の

輸出国であるにもかかわらず


現在シリア国民の約55%が

飢饉に苦しんでいると指摘


同国の不安定な状況について

アメリカを非難し


ワシントンはテロとの戦いという

口実でこの地域にやってきたが


実際には資源を盗み続けていると

ただのドロボーです


これは警告です

シリアから出ていかないと

まずいことになりますよ


女神がお怒りなのだから

早く撤収しないと

愛の天誅くらいますよ


🇨🇳🇨🇺

女神は

誹謗中傷は受け入れないと


北京はキューバに中国基地があることを

否定し米国に反論


中国政府は数日前に

米戦略国際問題研究所が指摘したように


ワシントンからの通信を傍受する能力を持つ

軍事基地がキューバにあることを否定


キューバのカルロス・フェルナンデス・デ・

コシオ外務副大臣が言ったように


検証可能なソースを引用することも

証拠を示すこともなく

報告書は存在せず


誰も見たことのない中国の軍事基地に

関する話ばかりだったと


中国外務省の毛寧報道官は

北京での定例記者会見で伝えました


毛寧報道官によれば

中国のキューバとの協力は

ルールにのっとって行われており

第三国を狙ったものではないと


もちろん誰からの意図的な中傷や

誹謗も受け入れないと

中国外務省報道官


もう女神はお怒りなのです

くだらないレポートもない誹謗中傷は

やめなさい火傷するよ


19多極化世界💖すで現実✨

そして時代⭐️FAR⚡️RIGHT ✨

続く


新共和国💖