TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


17わたしたち💖今日✨自由⚡️戻りました⭐️


🇮🇳

インド

121人の死者を出した宗教行事の

調査を開始


ウッタル・プラデーシュ州の

宗教行事が121人の死者を出す大惨事に


自称ヒンドゥー教の

伝道師ナラヤン・サカル・ハリアル

(信者にはボーレ・ババとして知られている)

が説教を行ったハトラス地区での

イベントの主催者に対し

警察による立件が開始されました




インドのメディアによると主催者は

約8万人の集会を計画していましたが

約25万人が参加したと見られていました


参加者のほとんどは女性と見られ

その多くはこどもを抱いていました


警察の報告書では

群衆が無秩序に会場を出た結果


地面に座っていたひとびとが

押しつぶされたといわれています


なぜそんなことが起きるのか

群衆心理


こどもが一緒なら護ろうとして

余計パニックになります


もう宗教はいりません

ヒンドゥも仏教と同じ


宇宙の普遍的法則の科学であり哲学

そこを敢えて狙われたか 


🇫🇷

バルマンの

クリエイティブ・ディレクターが


ライオン・キング公開30周年を記念した

コレクションを発表


アニメーション映画にインスパイアされた

オリヴィエ・ルスタン は


アフリカンアートを象徴する重要な

モチーフをコレクションに取り入れたと



これこそがアフリカの姿であり

アフリカ文化は信じられないほど

豊かで独創的


それを踏み躙ってきたヨーロッパ

それもフランスのバルマンの表現となると

皮肉なニヒルさしか感じません


18わたしたち💖今日✨自由⚡️戻りました⭐️

続く


新共和国💖