TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


18わたしたち💖今日✨自由⚡️戻りました⭐️


🇮🇹

ローマ法王フランシスコ

7月の活動休止について



おっと

ポぺもお役ゴメンか



コイツもな

WEF創設者クラウス・シュワブが

セクハラで告発される



...しかしシュワブの数十年にわたる

監督下でフォーラムは


女性や黒人を敵視する雰囲気を

職場内に蔓延させてきたことが


内部告発や電子メールのやりとり

数十人の現・元フォーラム職員や


フォーラムの慣行に詳しいひとびととの

面談で明らかになっています


少なくとも6人の女性スタッフが

妊娠中や産休から復帰した際に

退職を迫られたり


キャリアに支障をきたしたりした

さらに6人の女性職員が上級管理職から

セクハラを受けたと証言


2人は数年前にダボス会議を含む

フォーラムの集まりでVIPから

セクハラを受けたと


さらに最近の2件の事件では

フォーラムの白人マネージャーが

黒人従業員に対してNGワードを

使用したため

従業員が内部告発を行った


また黒人従業員は昇進を見送られたり

ダボス会議から外されたりしたことについて


フォーラムのリーダーに

正式に苦情を申し立てた


フォーラムはシュワブの

インタビューを拒否


フォーラムのスポークスマン

ヤン・ゾップは声明の中で


この記事は 

わたしたちの組織や文化

そして創設者を含む同僚を

誤解させるものだと


日本でも嬉しそうに参加しているバカが

いますが世界中のダボの集まる


ダボの会議はただのエロエロ祭り

ロクな会議せずに



西側世界に嘘を振り撒くバカ会議

コロナに温暖化

ほんまくだらん奴らでしたね

さようなら




19わたしたち💖今日✨自由⚡️戻りました⭐️

続く


新共和国💖