TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


21わたしたち💖今日✨自由⚡️戻りました⭐️


🇨🇭

スイスを襲った豪雨による大規模洪水の

映像が新たに公開されました





🇲🇽

メキシコのサン・グレゴリオ・

アツォンパの商業ビルで大規模な火災が発生

避難命令が出されています



まだまだアメリカの嫌がらせは続きます

なんとも真っ黒な煙

死者や怪我人が出ないことを祈ります


🇻🇪

ベネズエラも

スクレ州クマナコアで大規模洪水




🇺🇸

メディアは嘘をついている?


ハリケーンベリルはあまり発達しないと



たぶん高い確率でテキサス州に上陸し

大規模な CAT 5 となるはずで


歴史的な災害となる可能性があります


ハリケーン "ベリル "の目の壁で

発生した大量の稲妻


エナジー満タンですからねー


レア

ハリケーン・ベリルが

第二の台風の目を形成した模様




んー

そんなことあんのか


🇯🇲

ハリケーン「ベリル」が

ジャマイカのキングストンを直撃


カリブ海で少なくとも8人死亡と

CNN報道

ベリルはどこに向かうのか


なんとか

カンクンは外れて欲しいなー


22わたしたち💖今日✨自由⚡️戻りました⭐️

続く


新共和国💖