TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


22わたしたち💖今日✨自由⚡️戻りました⭐️


🇺🇸

これからあらゆる産業で

大混乱がやってきますよー


原子力エネルギー

ヘルスケア

ソフトウェア

フィンテック(暗号技術)

ゲノミクス(生物工学)


銀行業 

農業 


これらは大規模な破壊に

直面する分野


これまで隠されてきた治療法が

指数関数的な速さで発表される

可能性があります



新しい医療技術はこれから

自由に開発できるようになります



SF的なアイデアを考えてみましょう


1. マインド心とコンピューターが

直接つながる神経インターフェース

2. ホログラフィック・ディスプレイと

拡張現実コンタクトレンズ

3. 瞬間移動のためのテレポーテーション装置

4. 医療や身体強化のためのナノボット

5. 反重力ビークルと個人用飛行スーツ

6. あらゆる物体を実体化できるレプリカント

7. 時間移動装置 

8. 透明マントや透明フィールド

9. 人間と区別できない人工知能

10. 記憶編集・移植技術

11. ソフトウェアへの意識のアップロード 

12. バイオデザインのための遺伝子工学

13. 完全没入型仮想現実世界

14. 光よりも速い宇宙旅行


これらはこれから大規模な生産が

始まると予想されるものの

大まかなリストにすぎません


まずは全米で大規模な

不法移民を一掃することから開始


日本も明治以降大陸から

こられたひとたちは一度お戻りいただくか


そうなればあらゆる産業で

革命的なイノベーションが

記録的な速さで起こり始めるでしょう


アメリカにトランプが復活すれば

ロシアや中国と手をあわせて


新たな世界の構築へと

邁進し始めるでしょう


ん?

日本?


アメリカの州みたいなもんですから

まず掃除がはじまります


あとはトランプの後をおいながら

DS解体


ある一定の段階で主権宣言し

米軍基地撤退開始


ロシアを訪問し平和条約締結

サハリンは共同開発


これからの後半のシフト期間は

楽しいことばかり


まだDSにしがみついているひとたちには

大規模な試練がやってきますが


どこかで手放せば目覚めるでしょう

ただカルマの顕在化は始まっているので

時間との勝負ですね


23わたしたち💖今日✨自由⚡️戻りました⭐️

続く


新共和国💖