TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


15わたしたち💖今日✨自由⚡️戻りました⭐️


🇺🇸

マスクのスペースX

国際宇宙ステーションを忘却の彼方へ

移動させるため

8億4300万ドルを獲得 


NASAはスペースX社に対し

2030年頃に計画されている


国際宇宙ステーションの破棄に向けて

国際宇宙ステーションを

地球の大気圏に押し出すことができる

ビークルを製造するために

8億4300万ドルの契約を結んだと



ロシアのスラスターはもともと

ISSの寿命が尽きたときに

地球の大気圏に押し出すためのもの


スペースX社は宇宙機関が

US Deorbit Vehicleと呼ぶものを

製造する予定


主にアメリカとロシアが主導する

このサッカー場サイズの研究所は


約24年の運用期間中

政府宇宙飛行士が継続的に勤務してきたが

老朽化が進んでいます


イーロンは少し興奮気味


🇷🇺 

ロスコスモスの

ユーリ・ボリソフ代表は


2033年に完全に完成するロシアの

軌道ステーション建設のスケジュールを

承認



またステーション自体の建設と

ボストーチヌイ宇宙基地から


アンガラロケットでステーションに

向かう新しい宇宙船の契約も締結


🇺🇸

ビル・ゲイツは

ワクチンに関する誤った情報や


そしてわたしやファウチのような

悪意を持った特定の人物を


ワクチンと結びつけることにより

ワクチン接種へのためらいが

高まっただけでなく


次のパンデミックに備えるといった

奴らの様々な公衆衛生イニシアティブへの

信頼も失われていることに憤慨



ははははー


わたしたちは奴らに勝った



16わたしたち💖今日✨自由⚡️戻りました⭐️

続く


新共和国💖