TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


①16わたしたち💖今日✨自由⚡️戻りました⭐️


🇨🇭

最近スイス医療委員会は


乳癌の早期発見のための体系的な

マンモグラフィ検診プログラムは


もはや女性が受診するのは

妥当ではないとする報告書を発表


既存の文献の

システマティック・レビューにより


委員会はマンモグラフィの有効性は

まだ不確かであり

過剰診断と偽陽性検査は害をもたらし


検診プログラムの費用対効果比は

好ましくないと結論づけました



こどもたちの人身売買と性的虐待


小児性愛者たちはこの世界の

真のウイルスであり

真の伝染病は

グローバルエリートとその取り巻きの

手によりわたしたちの目と鼻の先で

行われている


こどもたちの人身売買と性的虐待


このドキュメンタリーは

司法制度がいかにこの犯罪ネットワークの

一部であるかを暴露しています




わたしたちはこの醜い真実を

直視するときがきました




🇩🇪

ファイザーは1849年

ユダヤ系ドイツ人の

チャールズ・ファイザーによって設立




ファイザーはこの175年間

一つの病気も治すことなく

事業を続けてきました


もう消えてなくなる時がきましたね



17わたしたち💖今日✨自由⚡️戻りました⭐️

続く


新共和国💖